アニメ感想昨夜分

「焼きたてジャぱん」は旦那とリアルタイム鑑賞。
若干作画が悪かったかなぁ
でも話は相変わらず馬鹿っぽくて面白い!
クロワッサン食べて月面着陸、実はやると思ってましたw
深夜の腐女子アワー「遙か」「tactics」「巌窟王」は
今朝まとめて見ました。
「遙か」は作画が持ち直したかな?
結構動いてたし話も流れがあって面白かったっす。
tactics」は特に感慨なし、作画は安定してて心配なしの出来。
巌窟王」はやっぱ一番いいねぇ!
見ているとアルベールに同調してる自分がいるのよね。
ペッポにからかわれてむきになってるところとか
「くぅぅー、このオカマ!可愛さ余って憎さ100倍!!」と
拳に力が入っちまいますよw
アルベールの母は伯爵が昔の恋人だと気がついてるっぽいけど
どうなるのかな?
それにしてもアルベールって遊びがいのある男だね
ペッポもからかって楽しそうだw