頭が欠けて力が出ないよぉ〜(byアンパンマン)

今の状態を一言で表すとこんな感じ。
昨日の夜から体調が芳しくない。
でも今日は掃除の日だからと
重い腰を上げてお掃除開始・・・
でも動けば動くほど体から力が抜けて
フニャフニャ状態になっていく気が・・・
掃除を終えて、今度は銀行にお金を下ろしに行きました。
やっぱり並んでます、ATMの前には黒山の人だかり。
あまりに疲れてるのでお金を下ろすときに
キャッシュカードとか明細とか
その辺に忘れてきちゃうのではとキョロキョロしてしまい
微妙に挙動不審だったかもw
我が家は口座別に使い分けをしているので
引き下したお金を他の銀行口座に入金しなきゃいけないのです。
なので本日は銀行2店と郵便局に行きました。
面倒ですが、その方がお金の仕分けが出来て
貯金もしやすいのです。
でも疲れてる日は並ぶのツライ・・・
銀行でお金を下したら今度はスーパーに買い物へ。
買い物・・・荷物重いから買いたくない・・・
でも冷蔵庫に何にも無い  _| ̄|○
そんなこんなで両手に荷物でフラフラしながら
先ほど帰宅した次第です。
・・・お昼寝します、ちかれた・・・