夕方の出来事

本日は旦那がいつもの如く昼まで寝てたので
結局何処にも行かなかったのです。
で、夕方ガンダムSEED DESTINYを見ようと
TVをつけたらイキナリユラユラ地震ですよ!
しかも結構長い間揺れてたし
何時もより揺れが大きかった!
最初の地震では大変なことになってるとは思わなかったので
ガンダム始まって地震速報が入ってて
「あひゃー、台風の次は地震かぁー・・・」などと
愚痴ってたら又揺れてガンダム中止で地震特番!!
震源地は新潟で震度6!?デカイぞ!!
その後も数回地震がありましたが
新潟では余震が震度6くらいあったようで
テレビで国道に地割れが入ってる様子や
新幹線が脱線したと情報が流れ
怖いなと思いましたね。
でも震源地じゃないのでニュース見ながら
キムチ鍋食べてたんですけどね
本当スンマセン