モラタメでタメ「スゴイダイズ 3種20点アソートセット」

スゴイダイズのセットを1,575円でゲットしました。
ミルクのようにやさしいダイズのイチゴ味が目当てだったのですが
子供たちにも飲みやすくて好評です!
でもスゴイダイスは豆豆しい味で不評
ヨーグルトは普通に食べましたね、豆乳くさくなかったからかな?
母的にはミルクのようにやさしいダイズの注ぎ口が進化してて感動しました!!
紙パック(テトラパック)の大きいサイズのものは
ハサミでカットするタイプの注ぎ口が多いんですが
この商品、専用の注ぎ口がプラスチックの細い円筒状のモノで大変使いやすい!!
これ特許申請したらいいんじゃない?とか思うくらい素晴らしい!!
あ、勿論商品自体も素晴らしいですよ。
モラタメさん毎度素敵な商品をありがとうございます。