モラタメで当たりました「明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット」

あんまり当たらないよなぁと思いつつも応募したら当選
しかし8個もある!ので、とりあえずご近所さんにおすそ分けしました
今朝、子供たちの朝ごはんで食パンに塗り塗りして蜂蜜を上からタラーリして食べさせてみました
わが子2人はトーストが得意ではないので焼いてないパン用というのはいいです
やっぱトーストすると食感が硬くなるでしょ?子供ってアレが嫌いなのかな?
ヤマザキでふんわり食パンとか売ってますもんね
通常のマーガリンだと焼いてない食パンに塗るとパンが毟れてくるのよね
でもムースタイプのこちら、冷蔵庫から出してしばらくすると塗りやすい感じになります
味は甘くない、なので蜂蜜ばっちり合うみたいで2人とも残さず完食でした
モラタメさん、ありがとうございました