エースコックヌードルはるさめ

続きまして最近タメで購入したエースコックさんのスープはるさめ
昔OLみたいな仕事をしてたときお昼御飯にコンビニで
この手のカップスープ的なものとおにぎりを買って食べたもんです
いまや肥満した30代後半の疲れきった主婦なのですがTT
子供と一緒に晩御飯を食べると夜中に小腹がすくので
それを紛らわすために食べてます
オーソドックスな醤油のが美味しかったです
これとおにぎりを旦那に持たせてお昼御飯を事務所で食べてくれたら
出費が抑えられてグットなのですがね
あいにく外のお仕事が多いのでどうしても外食になります
しかも残暑厳しいこの暑さ・・・外ではるさめヌードルは流石にないなww