ツイッターで日記を書く日々でした

昨日までツイッターを駆使してブログしてみましたが
やってみると結構更新楽かなぁ
ちょろっとあったくだらないことを書くのには最適かもしれん
で、本日の我が家ですが
昨日実家からじゅんさいが送られてきましたので
鮮度の良いうちに義父母の家におすそ分けに行きました
朝10時に出発予定だったんですが
ここで思わぬ事件勃発
琴が楽しみにしていた「りるぷりっ」の放送時間を勘違いした私
9時開始を9時半開始と思い込んでおり
ドラゴンボール改を見て「あーこんなだったっけ?」とか
旦那と思い出しつつ観賞し
9時半テレ東に変えたらなんと三国志・・・
琴号泣ですよww
「ママのバカーーー!!」の連呼(グーパンチ付)
確かに私の勘違いなんでバカは母だよ
でも見逃しちゃったものをズーっとしつこく見たい言うたかて無理だっつーの!!
ギャーギャー言ってるうちに出発のお時間なので車に乗ってお出かけ
時間が経てばころっと忘れるわけですよ(偶に思い出して2次被害アリ)
義父母宅は本日義母のみ在宅、義父はへらぶな釣りでした
お昼にくら寿司でお寿司をゴチになって帰りの車でいおりんが眠りにつき
その後2時くらいまでスヤスヤ
起きたらなんかお腹痛いらしく機嫌が悪く
しばらくすると大量の下痢ウンチ・・・
最近いおりんのウンチの調子がよろしくないんで気になります
それから水遊びがてら我が家の車を洗ったり
庭の植物に水を撒いたりしてたら琴がお漏らしTT
仕方が無いので2人をシャワーに入れてやって
晩御飯もしっかりゴチになって帰ってきちゃいました
私の予定ではお昼ぐらいには家に戻る気でいたんですけどね
旦那は自分の家なので寛いじゃうんでしょうね
いつも忙しくさせちゃって義母には悪いなぁと思っております
行くとなんか色々貰ってきちゃうしね
さて、明日は土曜参観の代休で琴がお休みです
とりあえず皮膚科に連れて行って水いぼに薬を塗ってもらおうと思ってます
水いぼ大量発生だとプールは入れないといわれたのですよ
いおりんには出てないのに琴は左手上腕部になんでか10個くらい群生してるので困りますTT