梅雨来たね

日本列島の下の方は入梅したんですよね
いやぁ・・・雨降っててムッシムシですな
相変わらずの我が家ですけど
土曜日の午前中に琴といおりんを連れてジャングル公園に行って
水を使って砂場でドロドロやってたいおりんが
落ちてたストローで泥水を飲んだりとかww
まあコレで泥水は飲めないということをいおりんは学習したわけですよ
あとは昨日旦那の会社の後輩新婚ご夫婦がやってきました
奥さんが今月第一子出産予定でして
我が家の琴といおりんが使ったお古を貰ってくれるというので
「汚いから掃除せな!!」ってことで朝から忙しく動いて
お客さんを旦那と子二人で駅まで迎えに行ったら
いおりんが号泣して戻ってきまして・・・
なんのことは無い、後輩君がビックサイズな方でして
ビックリして泣いてたみたい
いおりん・・・おねえちゃんは得意なのにねwww
玄関に置きっぱなしだったA型ベビーカーとか
お風呂場を狭くしていたバスチェアも持っていって頂
大助かりでしたよ、今時は捨てるのも有料だからねぇTT
さて、話はかわりますが本日より旦那は研修で施設に泊まりっぱなし
木曜に帰ってくるんだとさ
琴といおりんは寂しがるかなぁとは思いますが
母的にはあんまり変化なしですな
WCUP開催中だし同僚と夜中にTV見て盛り上がってんじゃないの?