6月始まった

なんかもう6月ですよ、1年半分消化しちゃった・・・
琴も年中さんになって2ヶ月経ち
なんの問題も発生せず徒歩送り迎えも頑張ってますよ
最近いおりんがイチイチ反抗するんで
「今まであんなに可愛かったのにぃ・・・ムッキーーー!!」とか
たまにいおりんとバトルを繰り広げてるんですが
琴も今まで以上に小生意気になってきて
そちらともバトってるので毎日イライラしておりますよTT
カルシウムが足りないんですかね?
あ、あと世の流行に乗ってtwitterに登録してみました
が、登録しただけで放置です
一言もつぶやいてないのでフォローしてもされてもいませんwww
まあそのうち使えるようになれればいいかな・・・
最近の良かったことは旦那が後輩の結婚式に週末名古屋まで行ったんですが
ゲーム大会でディズニーのパークチケットが当たりました
2名分だったので琴分のチケットを購入しましたよ
6月中の平日に行こうと考えてます
あとワンピースの一番くじマリンフォード編を引きそびれてたんですが
本日近所のコンビニで開催してて2回引いたら
お目当てのD賞ビックタオルをゲットできました、やった!!
A賞B賞が当たったらヤフオクで売ろうかと思ったけど
まあそう世の中甘くなかったな、D賞が本命だからいいんだけどね