琴→いおりん、高熱の風邪

この前の月曜日に琴が40度超えの高熱を出して2日間幼稚園お休みしました
で、琴が良くなったと思ったら今度はいおりんにうつったという・・・
昨日まで微熱が続きいおりんの機嫌も最悪でした
金曜日に義母に来てもらって琴の幼稚園の送り迎えの間はいおりんを見てもらって
ぐったりしてるのにバアバ見るとテンションがいきなりハイになるいおりんwww
で、やっぱりその日の夜には熱が上がってグダグダですよ
さらに土曜日も義父母が遊びに来てくれたんですが
来る時間を聞いてなかったのでいおりん朝から
「ジイジとバアバのところに行くの!お外行くの!!」とギャーギャー泣きまくり
結局義父母が来たのは午後2時頃でその時間までいおりんはグダグダ泣いてましたよTT
そして本日、義父母と一緒に買物に行ってお昼をゴチになりました
すっかり元気になったいおりんです
だが肌には汗疹らしきブツブツが沢山出ており
ガリガリかいてるので血が出そうで怖いですよ
ちなみに旦那、先週木曜から仙台へ出張中で月曜の夜まで帰ってこないのですよ
土日に旦那がいないと買物とか子供の世話とか大変ですので
義父母の協力が大変ありがたいです、ありがたやありがたやTT