GWの出来事など

みなさんGWいろんなところに行ったんでしょうね
我が家のGW・・・公園とかスーパー銭湯とか買物とか
ぶっちゃけやってること普段の休日と変わらないというww
ちなみに一昨日は所沢西武の屋上で琴とゴセイジャーショーを見てきました
なんでか男性バンドのコンサートと一緒になってまして
バンドさんの演奏中に音声機材の不具合でトークで繋いだりして
結局2曲しか歌えなかったバンドさんが不憫でした
で、コンサート終了後ゴセイジャーショーですよ
琴は会場に着くなり「嫌だーーー!!」とか泣き喚くんでどうなのと心配でしたが
まあ見たら結構平気で見てるし応援してるんで良かったです
敵にさらわれると思っていたんだそうなwww
その頃、旦那といおりんは会社の同僚新婚ご夫婦宅へお邪魔しに行ってました
同僚さんの奥さんが妊婦さんでお出かけ出来ないそうで遊びに来てといわれてたんだと
が、いおりんは終始「お家帰るーーーー!!ママーーー!!」と泣き喚くので
お庭に出して泣かしておいたんだと
そうしたら外で中年のおじさんがウロウロしだしたのに気がついた旦那
中年のおじさん、ついには話しかけてきて
「○○警察の者ですが今日2歳の男の子が行方不明になってまして・・・」
・・・どうやら誘拐犯だと思われていた模様ですwww
そんなこともありつつ本日から平常運行
幼稚園もお弁当ですよ、めんどくさいなぁ
しっかし休日のほうがいおりん、琴、旦那と3人いるので
私の仕事が増えるので通常運行のが楽かな?www