野菜が高いんでね

本日イトーヨーカドーのチラシでキャベツ半玉73円と載っていましたので
いおりんを三輪車に乗せて開店前から入り口で待ってたんですよ
で、値引きシールも配ってるというのでソレを貰ってから食品売り場に行ったんです
そしたらキャベツの棚がスッカラカン・・・
先着300個と書いていたのでそんなにすぐ売り切れないだろうと
他所の方が店員さんに聞いたら在庫はあるので持ってきますとの返事
キャベツの棚の前で待つこと約5分
青果担当のパートさんがキャベツの入った青いかごを押してきたんですが
列も整理されてる訳でもなく私の脇からも前からも
さらには店員さんの後ろのかごから直で持っていくおっちゃん&おばちゃん多数・・・
店員さんが「並んでますので後ろに・・・」と言っても無視ですよ
なんというか・・・そういところで人間の本質って出るよね
まあそれは置いといてですね
安かったんでお砂糖とかオヤツ用にグミやらドーナツやら買ったんです
値引きシールを貼ろうと思ってレジに並んでる時にかごの中見たら
シールが貼れる商品が2つしかなかったというww
100円以上で7プレミアム商品は対象外なんだもんなぁ
結局シールが沢山余っちゃったので
幼稚園のお迎えの時に誰かにあげようかと考えております
今日しか使えないから皆いらないかなぁ