徒歩登園2日目

昨日は一日中雨で散々な感じでしたが
本日は晴天で勇んで徒歩登園してきたわけですが
いおりんがどうしても園の遊具で遊びたがって困ります
あんたが遊んだらママ琴を教室に入れられないんですけどTT
そんなわけで遊具にダッシュした瞬間に確保して抱っこで琴の教室まで行きました
で、帰りは速攻で帰るというww
本日もいおりんは道中の水溜りに足を突っ込んだので靴下びっしょりでした
さらに家に帰ってから手を洗うのに貯め水で洗わせてたら
水遊び始めちゃって「まあ楽だから食器洗い終わるまでほっとくか・・・」なんてやってたら
案の定両袖びっしょりですよ、まあ私の自業自得だけどww
そんなこんなでこれからまた迎えに行ってきます・・・