じんましん

琴が朝ご飯中に「蚊に刺された、痒い」と言うんです
「御飯食べたら薬塗ったげるから」と返事をして
食べ終わるの待ちながら色々片付けとかしてました
ちらっと琴を見ると腕に物凄い大きな腫れがあるんですよ
コレかな、虫刺されは?と思ったら
琴は足の小指が痒いっていうんですよ
よくよく確認すると両方の腕と足に腫れがボツボツ・・・
ありゃりゃ?コレって虫刺されじゃなくて蕁麻疹じゃない?
ということで蕁麻疹が消えないうちに小児科に行ってきました
琴の希望で東村山駅前に新しく出来た小児科に行ってきたんですが
空いてるし綺麗だし待合室に滑り台があるという素晴らしいクリニック
先生も感じのいい女医さんで大満足ですよ
診断結果は風邪ってことで蕁麻疹の塗り薬と
風邪用の飲み薬を5日分処方いただきました
琴、昨日は台風で休園で本日は体調不良でお休み
明日運動会が終わるとまた連休ですよ・・・
ぶっちゃけ貧乏人は連休の過ごし方が分りませんTT
琴はどうせアレ買ってとか始終言ってることだろうし・・・考えると欝だわ