週末の散財

実家の父母からお米と味噌と一緒に
琴への誕生日おめでとうメッセージと
「これでプレゼント買ってやれ」と
いおりんの誕生日プレゼント分も含め
プレゼント資金2万円入ってました
そんなわけで週末はプレゼント資金を使いに
土曜日にトイザらスに行ってきました
琴は最初アンパンマンの玩具がいいとか言ってましたが
店内を回ってるうちに「シフォンのぬいぐるみ」とか色々変わりまして
最終的に落ち着いたのはセガトイズのビーナ&プリキュアのソフト
問題はいおりんですよ、彼は目に映るものにはなんでも飛びつくので
どれを与えれば良いものかと・・・ブロックとかは沢山あるし
トーマスの木製レール付玩具はどうかと検討したんですが
旦那が「そんなのすぐ飽きちゃうだろ」と却下され
結局エジソンのお箸と動物のDVDという微妙なモノになっちゃいました
琴のプレゼントはソフトと合わせて12,000円くらいなのに(高!!)
いおりんのは合計で2,000円ちょっとだよ、どうなの?この格差ww
その後、旦那が懲りずに秋刀魚を食べるというので
「秋刀魚だと琴といおりんが食べるのむづかしいじゃない」と話すと
つみれにすればいいじゃないか→家にあるミキサーはつみれ作るの無理じゃね?
という話になり「フードプロセッサー見に行くか?」という流れに
トイザらスからコジマに移動して安いフープロを探しに行きました
一番安いので3,000円くらいだったんですが
明らかに1年持たない感じのクオリティーでしたので
ワンランク上のハンドタイプのヤツを買おうと店員さんを呼びました
値札にさらに値下げしますって書いてたんで
9,800円だったんですがどれくらいになるかなぁと話したら
残念ながら在庫がなくて取り寄せになるとのこと
色々悩んだ挙句、何故か最終的にブラウンのヤツを買っちゃいましたww
フルセットだと18,000円くらいするんですが4点セットくらいのを
オマケしてもらって9,850円で購入しました
高かったけどつみれは簡単に作れて旦那も満足(我が家の魚料理担当は旦那です)
ちなみに昨日は私がコストコで買った鳥胸肉をミンチにして
チキンナゲットを作りましたが「流石ブラウン」って感じでした
ちなみに琴は帰ってからずーっとビーナをやってましたよww
でもあれTVに繋いじゃうといおりんの動物DVDが見られなくって
いおりんが「みるーみるーー!!」て泣くので不憫です
ビーナやってるときにTVの前に立って
よく琴に「いおりん見えないでしょ!!もーーー!!」とか怒られてて
さらに不憫ですTT

ビーナLite ピンク

ビーナLite ピンク

[rakuten:d-price:10016514:detail]