モラタメから御煎餅をタメした

毎度お世話になってるモラタメさんからのお届け物
昨夜8時過ぎに佐川さんが届けてくれました
手塩屋 だし割り醤油味/海苔ピーパック各2袋
コレいおりんと琴のおやつになるし
私や旦那の小腹すいたときにいいかなぁと思って頼んでみました
で、ダンボール開けて中身出してから
戸棚にしまうの忘れて放置して寝ちゃって
今朝起きたらいおりんに真っ先に見つかって
朝一から煎餅催促される羽目にwww
そして今海苔ピーパックをみんなでおやつに食べてます・・・
おやつ早すぎだろ、お前らTT
ちなみに海苔ピーだけにピーナッツが入ってるんですが
いおりんはやっぱピーナッツ無理でした
琴は「ピーナッツしばだね」と豆しば好きな発言をしてましたww