久しぶりにコストコってみた

昨日旦那がお休みだったので
会員期限が切れる前にコストコに行ってきました
すっごい久しぶりでしたが
平日なのに混んでてビックリしました
奥様方がお友達と一緒に来てるって感じの人たちが多かったかな
あとやっとコストコの駐車場が駐車券の機械がついて
3時間まで無料という時間制限がついてよかったです
だってアウトレットのお客さん車止めちゃうしね
コストコで買うだけなら3時間で充分事足りるわけだし!
で、久しぶりに行ったのでなんだか沢山買ってしまいました
主に肉を・・・豚コマ、ひき肉、鳥胸肉(1パック1KGくらい・・・)
もう冷凍庫がパッツンパッツンのギューギューです
あとはパスタ、パスタソース、チョコ入りクロワッサン、強力粉
琴といおりん用の歯ブラシ、ハンドソープ詰め替え
リステリン3本パック、お惣菜のチキンマサラカレーを晩御飯用に購入しました
お会計1万5千円超えたようです、旦那が払ったので分らんのですが
そのとき私はフードコートでホットドッグとチュロス買っとりました
駐車場でホットドックを食べてから帰宅したんですが
いやぁ・・・コストコはやっぱ単価が高いから絶対お会計1万円超えちゃうね
もう会員更新しないのでまた行くってことはないでしょうね