今度の日曜に秋田へ帰ります

毎年恒例ですが東京が蒸し暑いので避暑地に非難しますw
幼稚園の夏季保育というのが前期と後期ありまして
約1ヶ月ほど帰省するので前期の保育には欠席しますと先生に伝えておきました
父母会がやるお祭りみたいのもあったんで本当は行きたかったんですが
それに出てから帰ると飛行機代が高くなっちゃうのでTT
で、これから荷造りしないといかんのですが・・・
1ヶ月なんで結構持っていかないと洗い替えがなくなっちゃうんですよ
琴といおりんと私の洋服とパジャマ、あと歯ブラシとかもか・・・
あっちに行ったらいおりんのオムツも買わないとだし
ふぅー・・・あと実家に餃子の満州の餃子送っとかないと
ご近所に配るんですよ、ご迷惑おかけしますのでねww