今度はポケモンスタンプラリー

昨日散々電車に乗ってスタンプ押しといて
今日もまたスタンプを押しに行きました
そう、今日はセブンイレブンポケモンスタンプラリー2009をやりに行きましたww
ポケモンスタンプを各店舗で押して4つ集めるとシール
8つだとポケモン全種類の載ったポスターが貰えるという企画なんですが
西武沿線って結構ファミマばっかりでして
セブンイレブンが徒歩圏内で4店舗ないんですよ
一応歩ける範囲内に2店舗あるんですが他は徒歩厳しい&土地勘なしなので
「これは電車で行くっきゃないか・・・」と
ベビーカーにいおりんを乗せ琴をバギーボードに立たせて出発!
ちなみに旦那は爆睡中だったので置いていきました(資格試験の勉強もあったので)
で、近場のセブンイレブンを廻ってスタンプ2個ゲット
その後電車で航空公園へ行きまして公園と反対側の方にある店舗でスタンプゲット
さらにずーっと歩いて航空公園駐車場付近のセブンイレブンで最後のスタンプをゲット
お昼御飯を買って航空公園のベンチで琴と2人で食べてから帰宅しました
いやぁ・・・結局ベビーカー押してヒーヒー歩いてたママが一番疲れたんですが
今現在、我が家で起きてるの私だけってどういうことだよTT
琴はなんと夕方4時くらいに食卓に突っ伏して寝ておりました
いおりんはスタンプラリーのベビーカーの上でお昼寝したので
あまり熟睡できなかったようで6時半には寝んねです
旦那は・・・ビールの飲みすぎですよ、まあいつものことですけどw
それにしても今回押したスタンプのポケモンがあんまり可愛くないんですよ
ルギア、ルカリオヒノアラシムクホーク
・・・ヒノアラシくらいじゃないか?可愛いの?
琴は最初「ポッチャマのスタンプ押すの!」とか言ってたんですが
ポッチャマが結構遠い場所にしか置いてないのですよ・・・
こうなったら頑張ってポッチャマ押しに行くかな
で、ついでに私の好きなチコリータも押してギザみみピチューとバチリスで
可愛いポケモン4匹分スタンプそろえてやろうかとwww
母が躍起になってますwww