ご無沙汰です

いやはや携帯更新がやりづらくて
ついつい放置してしまいましたよ
なんだかんだでかわりなく元気です
琴はRちゃんと仲直りしたようですよ
でも琴は結構前の出来事を根に持つ人でして
入園当初に琴の椅子に勝手に座った子の話とか
たまぁに話します、まるで昨日のことのようにf^_^;
今日の朝は園の兎に餌をあげたいから人参を用意してと言われ
「園に餌あるんじゃないの?勝手に持っていったら駄目だよ」
と言ってもきかないんです(T_T)
仕方なくキャベツと人参をビニール袋に入れて持たせましたが
園バスの先生に聞いたら問題無しとのこと・・・
つうか兎の餌くらい園で出してくれい、我が家の食材が減っちゃうよ(*_*)