衝撃発言

本日朝から琴が凄いことを言い出しました
「Rちゃんが嫌いだからあたしたんぽぽ組に入る」だって
もう母ショックのあまり固まっちゃったわ
そんなにRちゃんが嫌いなのかよ・・・うそーん
まあね、昨日も砂場でRちゃんに蹴られたって言ってましたけど
母はきっと琴にも蹴られる原因があるんだと思っておるのですよ
でね、そのときは
「琴がたんぽぽ組になったらA先生と一緒に御飯食べられないじゃん」と
笑いながらたしなめたんですがね
その後幼稚園バスのバス停に行く途中で葉っぱを拾って
「あたし葉っぱの妖精なの!」とか浮かれてたら次の瞬間に
「あたし葉っぱは絶対Rちゃんにあげない」とか
テンションダダ下がりになって言ってるんですよTT
たしか遠足のときにRちゃんに集めた枝をとられたらしくて
それも根に持ってるっぽいです・・・はぁー・・・