パイを焼きました

また見た目がアレな写真ですけどwww

私ときたらそんな暇があったら琴のお道具に名前つけろって話ですよ
でもやっちまった・・・昨日の夜から思い立ってパイ生地を作ってまして
昨日のお祭りで義父母にイチゴを買ってもらったので
カスタードクリームも作ってミルフィーユぽくしてみました
Cpicon 超簡単♪ビニール袋でサクサクのパイ生地(全手順写真付き) by いも餡
パイ生地レシピは上のものを参考にしましたが
初めて自力でパイ生地作ったのに出来がよくて感動しました
しかもバターじゃなくてケーキ用マーガリン使用で安上がりに作っちゃった
家で食べる分にはこれで十分ですな
作ったパイ生地は半分冷凍保存してますので
今度はミートパイとか作るかな