琴はとっても頑張っている

日頃、御飯を食べないとか言うこときかないとかとか
イロイロ問題のある琴さんなんですが
幼稚園に向けて強行手段で日中布パンツで過すことにしました
あと今まで食事中にTVをつけてたんですがそれも止めまして
なるべく今までの悪しき環境を払拭するべく
月曜日から頑張ってみたんでございます
もう初日は私の雷がドッカンドッカン琴に落ちまして
琴はギャーギャー泣き喚いて阿鼻叫喚の地獄絵図ですよ
が、本日、琴さん大1回小1回のお漏らし以外
トイレで出来たんですよ、素晴らしい!!
寝るときも布パンツにするって言われたんですけど
こっちがオネショ怖いんでお願いして夜はオムツにしてもらいました
御飯に関しては・・・なんですけどね
でもトイレでコレだけ頑張ってくれてるんだから
両方いっぺんに改善できなくてもいいかなぁと
しっかし本日は本当に琴は頑張りました
トイレでできたらカレンダーにシールを貼らせてるんですけど
今までで一番多い5個貼れてます
あとは大きい方の時にキチンと教えてくれればパーフェクトですわ