バレンタインだったので

琴がね、東京のジイジにバレンタインチョコを作ってあげるって
しつこく言ってくるんで仕方なく金曜日に頑張って手作りしました
こんなこと言い出したのも「うちの3姉妹」で3姉妹がチョコ作ってたからww
すぐアニメに影響されるんですよ、困ります
作ったチョコを昨日渡しに行きました
ジイジ大喜びですよ、バアバも一緒に食べておりました
で、気を良くしたジイジがお昼御飯の後
公園に子供2人を連れて行ってくれて
母はとっても楽できました
ちなみにパパのはジイジのついでのように扱われていましたが
琴は人にあげることが楽しいみたいで
14日前にパパにあげちゃいました、本命じゃないのにフライングかよww