かまれました

義弟くんと娘のはんちゃんがやってきました
先日やった義父の誕生会の予算が余ったようで返金しにきたんですと
義弟くんの奥様は保母さんなんですが
本日はお仕事で帰宅が遅くなるとのことで
我が家で遊んでから実家に行って
一緒に晩御飯食べようということになりました
でね、琴とはんちゃん・・・仲良く遊んでいるようでそうでもないww
琴はすぐ「はんちゃんダメぇ!!」とかダメだしするし
いおりんもはんちゃんのご不興をかってしまったようで
なんとはんちゃんに噛まれましたwwしかも2人とも2回も
いやね、はんちゃんはとってもいい子なんですよ
保育園に通っているときは噛まないんですって
でも家にいるときは噛んじゃうらしいの
うーん、なんででしょうね?
そんなわけで琴ははんちゃんに噛まれて手の甲が腫れちゃいましたww
しばらく「はんちゃんに噛まれたぁーーー!!」って泣き喚いてました
いおりんは泣いてもミルクあげたり他の事に気をそらすと
すぐに泣き止むので楽なんですけどね
琴は結構根に持つのでね