酷い目にあいました

本日、琴さんといおりんが風邪っぴきなので
お外にも行かず家でちんたらしてたんですけど
まあ相変わらずの傍若無人な振る舞いでございまして
玩具は出すけどしまわない
御飯時には「コーンスープが飲みたい」とか言うんで出したら
あっという間にこぼしてるしTT
何より酷かったのは寝る前にごねやがりました
なんか「琴そっちに寝るの」とかいおりんの布団を指差すんで
仕方なくいおりんをママの布団に移動させて
「ほれ、どうぞ寝てください」って言ったら号泣ですよ
「いおりんそっちじゃないのぉーーー!!!琴がそっちなのーーー!!」
しばらくワケがわかりませんでしたが
どうやら以前と布団の場所を変えたのが気に入らないらしくて
以前いおりんは窓際に布団を敷いて寝てたんですが
最近寒くなって寝相の悪いいおりんは窓際から入る冷気で風邪が酷くなるかも?
ということで寝る場所を移動したわけですよ
それがどうも気に入らないようで
「いおりんは窓の方がいいの!!寒いのがいいの!!」と
独断でわめき散らして泣き叫んでおりました
あんまりにも五月蝿くって不条理なことを言うので
私も頭にきまして
「ママの言うこときかないなら他所の家の子になってください」と
玄関から外へ連れ出してびびらせてやりましたよ
・・・まあそんなことしたら余計泣くわけですけどw
だってさぁ、何度言っても
「じゃあいい子にする」とか口では言っておいて
次の瞬間には「いおりん窓の方に寝せるのーーー!!」なんですもん
私の言ってること全くわかってないんですよ
いや、わかってるけどそうなんですかね
はぁ・・・早く風邪が治って外に遊びに行けたら
気分的にまた違ってくるんでしょうけどね