グインサーガがアニメになるわけなんですが

来春より放送開始予定のグインサーガ
栗本薫さんのながーーーい小説なんですけどね
まあ知らない人あんまりいないんじゃなかな?
私は高校の図書室で読んで
高校卒業してからは微妙に買い続けてたんですけど
まあ数年前から買ってません
どうやら最初全100巻予定だったのが
100巻以上出ている模様w
そんなわけで何処の放送局で放送するのかもわからない
アニプレックスが1枚噛んでるらしいグインサーガのアニメ
キャスト予想してみたよ
グイン=玄田哲章(理由:もうこの人しかいないでしょ)
イシュトヴァーン=森久保祥太郎
リンダ=ゆかな
レムス=矢島晶子
ナリス=森川智之
マリウス=鈴村健一
アムネリス=小清水亜美
スカール=大塚明夫
えー・・・玄田さん以外はかなり悩んだキャスティングですww
正直ナリスは塩沢兼人さん以外ピンとこないわけですよTT
まあモノが出来てこのキャスト予想がどんだけ外れてるかっていうのが
楽しいわけなんですけどねww