今期の新作アニメの話

またこの時期がやってきました
毎度のこと何を見ようかと迷うんですが
子育ての寝不足ママには深夜アニメは録画じゃなきゃ見られんわ!
ってなわけで昨日の「黒執事」は録画して観賞しました
原作未読なんですがコレ結構いい感じ
絵が綺麗、主役小野D&真綾ちゃん
ストーリーは「悪魔で執事ですから」っつーくらいなので
微妙にブラックでしたなぁ・・・あのお客さん一応生きてるのねw
今後も見ますね、黒執事
あと明日はガンダムOOを録画します
ぶっちゃけ1期見てないので微妙ですけど・・・頑張ります
一応CLANNAD AFTER STORYも見ましたけど
なんつーか私には厳しいですわ
あの手のアニメって最初我慢すれば後半面白くなるんですけどね
ちょっと我慢できそうにないですw
他に見ようかなと思ってるのは
魍魎の匣
タイタニア
テイルズオブジアビス(←MXだと画像が悪いのでBSで見ようかと)
のだめ巴里編
純情ロマンチカ2(←腐女子のたしなみとしてw)
でございます
魍魎の匣には若干期待してます、マッドハウス制作だし
これがヒットして京極堂シリーズが年1くらいでアニメになったらいいなぁw