プレゼントの選び方を間違えたTT

土曜日の誕生日イブがとっても豪華だったので
日曜日が本当の誕生日なのになんか寂しいお祝いになった琴さん
日曜日は琴のプレゼントを買いにトイザらスに行きました
琴ちゃんお試しの玩具に夢中で「何が欲しい?」って聞いても返事もしないのw
仕方ないんで独断と偏見で

アンパンマン はしれ!コロコロつなげてロード

アンパンマン はしれ!コロコロつなげてロード

をプレゼント用に買いましたよ
結局琴はアンパンマンの知育絵本を買いました
さて家に帰って琴に「おめでとう!」とプレゼントを渡したんですけどね
琴はすっごく喜んでくれたんですけどね
問題発生・・・いおりんも興味津々で玩具によってくる→琴嫌がる→
いおりん突き飛ばされて号泣
はぁ・・・もうちょっとこじんまりした玩具にしておけばよかったなぁ
床に広げるレールとか電池で走るアンパンマン号とか
もういおりんが触るたびに琴がギャーギャー泣き喚くので
本当、プレゼント選び失敗でしたTT