横浜アンパンマンミュージアムにいきますた

今日は朝から疲れましたよ
琴の誕生日なんでアンパンマンミュージアムに行って来たんですが
電車の乗り継ぎが厳しいのなんのってTT
出発したのが9時過ぎだったんですが
西武線高田馬場から山手線で新宿まで出て
そこから湘南ラインで横浜まで・・・
一番厳しかったのは山手線でした
土曜日も仕事してるんだねぇ、皆さん
子供連れはやっぱラッシュ時の電車には乗っちゃダメだねTT
そんなこんなで10時過ぎに横浜アンパンマンミュージアム到着
で、歩いてる途中にそれほど高くないコインパーキングを発見・・・
最初から車で来ればよかったよTT
さてアンパンマンミュージアムですが
ミュージアムは入園料1000円で再入場不可なんですが
ぶっちゃけミュージアム自体はさほど長居するようなものではないのでw
メインはどうもショッピングモールみたいです
一応ミュージアムに入ってきましたが
ジオラマがあったり、アンパンマンと仲間達の人形が集合してる場所があったり
子供は結構楽しめるかもです
大人は一生懸命写真を撮るとよいでしょう
旦那も一生懸命撮ってましたよ、あとでmixiにでも乗っけますけど
30分もあればサラッと見られる内容ですね
あと今日はドリーミングのライブがありまして
琴と一緒にアンパンマンの歌を沢山歌いました
旦那は「あれ本物!?」とか言ってましたよ、失礼な!
なにはともあれ琴は楽しかったようで何よりでした