ばあばのバースデーパーティー

本日は新所沢のイタリアンのお店で
義母の誕生日パーティーをおこなってまいりました
いやはや子供2人連れで椅子オンリーの食事処はぶっちゃけ厳しかったです
本格的なイタリアンのお店だったので琴の食べられるものも
なかなかチョイスが厳しくってですね
結局オードブルのサラダの海老2匹と豆のリゾットくらいしか食べませんでした
義母に琴から花束を贈呈したんですが喜んでもらえてよかったです
御飯はとっても美味しかったんですがね
なにせ子供が暴れるんでね、いおりんも最初寝てたのに途中で起きて
まあジッとしていないわけですよ
抱っこしててもテーブルの料理に手を伸ばそうとモショモショ動くんで
そこを抑えつつ自分の食べ物を食べる・・・んなこと出来るか!!!
まあ義父母が後半いおりんを抱っこしてくれて
何とか食べられましたけどね
あと旦那がね・・・外食とかすると絶対琴に切れるんですよ
今回は琴だけじゃなくていおりんにも切れてて
そんなこと1歳にもならない赤ちゃんに怒っても仕方ないでしょ!って感じですよ
琴なんて折角楽しそうにしてたのにビービー泣かせてるし・・・
もうねぇ、お祝いの席なんだからくだらない事で
場の雰囲気を変えないでくれと!
で、なんだかんだ怒っておいて
帰ってきてから琴と一緒にコンビニで買ったお菓子を平気な顔して食べさせてるし
琴はイタ飯屋でアイスクリーム食ってきたんだし
夜中に必要のないお菓子をあげるってどんなだよ?はぁ・・・