なんかもっとこう・・・エンジョイしたいっすよ

皆様の3連休はどうでしたか?お出かけしましたか?
私はね、土曜日に旦那の実家に行っただけで
買い物にすら行ってませんTT
はぁ・・・フラッと新宿とか買い物に行ってみたい
旦那と琴は昨日秋川にバーベキューに行って来たんですよ
旦那の会社の方々が沢山集まって楽しかったそうです
出発前に「危ないから川に入っちゃダメだよ!」と言ったにもかかわらず
結局親子揃って川に浸かったようで
着替え持たせておいてよかったですけど
マジで水の事故とか怖いから勘弁してくれって感じです
で、旦那から聞いた話だと
琴は旦那に他の人が水をバッシャバッシャかけるたびに
「もーーー!!!パパをいじめないで!!!!」と怒っておったそうですww
そういうときの琴は決まって両手に握りこぶしを作って
まさしく駄々っ子のごとく上下にフリフリしてるんですよ
その仕草が皆さんに大うけだったようですww
ぶっちゃけ私もよく真似しますww
あと帰り道で知らないおばさんに挨拶したら
なんでかお菓子を頂いちゃったみいで
帰宅後、私に玄関で靴を脱ぐ前に
「これ貰ったの!」って得意げに見せてきましたww
そんな琴さんですが
「バーベキュー」の発音が「バーベンキュウ」です、惜しい
私といおりんは2人が川に浸かってる間、家の中でゴロゴロしてましたよ
そして今日もゴロゴロ・・・
旦那は昨日はりきり過ぎて筋肉痛がヒドイといってお昼近くまで寝てました
はぁ・・・なんというニート生活TT