琴の発熱、いおりんの夜泣き、私の鼻水

一昨日くらいから琴さんが凄い熱でして
38度くらいあるんですよ
冷えピタ貼って市販の風邪薬飲ませてるんですが
熱がなかなか下がりません
やっとこさ本日37度台になったんですが
それでもオデコ触ると熱いんですよ
で、そんなんだからここ2日間は大変でした
夜中に起きたりするんでね
そういうときに限っていおりんもご機嫌悪いんです
夜中に琴と一緒にダブルで起きるんですよ
琴は言ったらわかる子だから何とか宥めて寝かしつけるんですが
いおりんはギャーギャー泣くので未だに夜ミルク飲んでますよ
後2ヶ月くらいで1歳になるのに・・・まだ哺乳瓶で飲んでるし
そろそろスパウトにしようかな
でもスパウトだとよくこぼれるからなぁTT
ちなみにミルクを最近フォローアップにしたんですが
どうも下痢気味でして・・・飲みもよろしくない
うーん・・・嫌いなのかな、味とか
そんな忙しい私に追い討ちをかけるように
何だか鼻の調子がおかしくってズルズルでくしゅんくしゅんするんです
多分、アレルギーです・・・ブタクサかな?
そんなこんなで精神的に疲弊しております
もう琴にも優しく出来ないんですよTT
はぁ・・・もし1日家事と育児をしなくてもよかったら
きっと1日寝ちゃいますね