月曜から今日まで・・・厳しかったわ、ぶっちゃけ

秋田から帰宅して今日まで
もう怒涛でございましたよ
キッチンにチャイルドガードつけたんですけど
キッチンに入るといおりんが泣き喚きながらよってきて
ガードの隙間から手を入れるんですよ
琴も「ママ抱っこしてーー!!」とか頻繁に言うし
いや私がアシュラマンだったらよかったのにねぇw手もいっぱいあるし
明日明後日はとりあえず旦那もいるんで何とか余裕が出来そうですが
もう平日の日中はてんぱりまくりですわ
いおりんが動くようになって自己主張もするようになったから
以前より大変度が上がってるんですよ
そうそう、昨日ね3種混合の3回目に行ってきたんですよ
なんかね1回目と2回目の間がすっごく開いてしまって
「あー、これ開きすぎちゃったから1回目からやり直しだな」と思ってたんですが
開いてても問題ないってことで3回目のつもりで行ったら
「いや大丈夫だから」と先生に笑われちゃいました
さらに帰りに大雨に降られて家族3人+義母でびしょ濡れになりましたよw
本当に義母には迷惑かけましたTT