帰宅しますた

さらばロングバケーション
てな感じで本日実家から東京へ戻ってまいりました
夕方6時くらいに最寄駅まで着いたんですが
義父母が車で迎えに来てくれまして
荷物も多いし雨も降ってましたので大助かりでした
しかし義父母が来ると、うちの琴さんといおりんは大興奮でして
いつもは7時前に就寝のいおりんも本日は8時にやっと寝ましたよ
琴にいたっては9時ちょっとまわったくらいにやっと寝ました
寝る前に興奮しすぎたのか鼻血出してました
明日からまた日中3人のマンション暮らしです
今回キッチンにチャイルドガードをつけたので
琴といおりんのキッチン進入は防げるようになったんですが
いおりんがやたら動き回るようになったので
イロイロと心配です
あと連絡事項・・・すみません!携帯を紛失しましたTT
私のお友達に変な電話がかかってきたり
スパムメールが送られたりしたら
私のせいかもです・・・
飛行機に乗るまではあったので
それ以降に落としたと思われるのですが
願わくば義父の車のトランクあたりに落ちてるといいんですが
世の中そううまくいかないものなので・・・
とりあえず明日片っ端から電話で連絡とってみますTT