琴の奇妙な日本語

最近気がついたんですが
琴がね、かけっこなんかで走るときに
「えっほ!えっほ!」って言ってるんですよw
をいをい!そりゃどっからきたんじゃ?
私か?私なのか!?w
あとね、餡子のことを「わんこ」って言います
でもアンパンマンは普通にアンパンマンって言います
何でじゃ?
そんなおかしな琴さんですが
金曜日の夜に旦那が帰ってしまい
土曜日の朝起きたときには
「パパ・・・パパ・・・」と寂しそうに涙目で連呼しておりましたけど
今日は西松屋でばあばにアンパンマンの自販機の玩具を買って貰い
帰ってきてからズーッと飽きもせずに遊んでおりました
晩御飯も食べるのイヤがって遊ぶってどうよTT
しかも「ママ何が飲みたい」って何度も聞くんですよ
最初は楽しく付き合ってるんですけどね
途中からもうしつこすぎてイヤンなっちゃうのよねw
ああ、明日も自販機地獄かしら?