無線LANネット接続障害につき有線にてw

前の月曜日に祖父が亡くなって
私の父と母は父の実家にずーっと泊まってました
そんな中、家にいるのは祖母と叔母と私ら3人の厄介者という・・・
まあしっちゃかめっちゃかですわw
そんな中、私の唯一の楽しみのネットが何故か繋がらなくなっちゃいまして
父がいないと詳しい設定もわからず
仕方ないので父がこちらの家に戻って来るまで放置してみた次第です
で、昨日戻ってきたので早速イロイロやってみたんですが
なんか全く繋がらなくてですねw
父は「あきらめろ」と言って放置ですよ
諦めきれないので父の部屋からLANケーブルを拝借して
本日なんとかネットに接続してみたわけですよ
いやぁ・・・有線はやっぱ線が邪魔だわさ