電子レンジでプリン

本日賞味期限の卵が結構あるというので
プリンなど作ってみたんですよ
なるべく洗い物など出さない簡単レシピということで
レシピ レンジ de プリン by taful
上のレシピを参考にしたんですが
うーん、またレンジのワット設定が出来なくってですね
170Wの設定がなかったので150Wで10分くらいチンしてみたんですよ
したらば微妙に出来上がりがわからなくって
追加で何度かチンしてるうちに・・・俗にいう「す」がたってしまいました
でも普通に美味しかったんですよ
琴に「プリン食べる?」って一口あげたら
ベーって口から出されました
カラメルがイヤだったようですTT
「琴ちゃんプリンすっぱかったの」って言ってましたよ
すっぱくねーーよーーー!!