琴に「嫌い」って言われます

怒ってばっかりいるからか
最近琴によく言われるんですよ
「琴はママのこと大嫌いなの!
パパのこと大好きなの!!」と
もう怒り爆発って感じなんですけど・・・
今日も寝る前に琴が「パソコンみるの!」とか五月蝿くするので
「パソコン終わり!静かにしなさい!!」と頭をペシッと叩いたんですよ
そしたら「ママのこと大嫌い」ですよ
「はいはい、パパのことが好きなんでしょ
じゃあママの傍にこないで」と大人げなく突き放したんですが
それがいけなかったんでしょうね・・・
ずーっと小声で「ママ嫌いなのパパ好きなの」をリピートして
まったく布団に入らない!
で、私切れました(←大人げない行動その2)
「じゃあママは出て行くから一人で寝たら!バイバイ!!」と
寝室に置き去りにして出てきましたよ
それから5分くらい後に
「いじけて布団の中で泣いてるかも・・・」と
見に行ったら普通に寝てましたw
もうねぇ・・・私琴のこと嫌いかもTT
全然言うこと聞かないし、怒ったら嫌いのリピートだし
可愛くない・・・全くもって可愛くない、つーか子憎たらしい!!
こういうときはどうしたらいいんでしょうねぇ・・・