ニコ動。きっと終了

ええと、色んなところで散々語られてますが
これからニコ動はMADなど著作権違反動画は即削除になるようです
ということは今後ニコ動はアイマス・東方・ボカロだらけになるってことです
私ボカロ界隈の住人ではありますがMADもよく見ます
以前みなみけ保坂のMADを貼り付けしましたが
ああいうアホなネタも大好きです
まあ、それが著作権違反の作品であることもわかってますが
ああいうのを作る人は元ネタ作品を愛してる人ですよ
権利者からしたら自分達の作品使って何作ってんだって話ですけど・・・
削除、仕方が無いとは思うんですが
ああいう作品があったからニコ動が発展したんであって
それらをなくしてしまったらニコ動はきっと人離れが起きて
過疎化して終了・・・となることでしょう
そんなわけでこんなMADを貼り付けておきます
見れるうちに見ておいてください

あとこれは素敵なMADなんですけど
ゲームもダメなのかしらね、結構な販促動画になると思うんだけど