困ったぞ予防注射

いおりんの3種混合予防注射を3日に予定してるんですけど
今回のが2回目の接種ってことになるんです
・・・実は3月に1回目受けてその後風邪引いたりで
2回目が受けられずで結局1回目からやり直しになっちゃってw
ところが今回の予防接種うけてから私達、秋田に帰省するのよ
しかもロングステイの予定・・・
どうするよ3回目の予防接種・・・
期間に間に合うように帰ってくるっていうのもアリですが
ぶっちゃ毛灼熱の東京に8月に帰りたくないっすw
そんなこんなで金払って秋田でチクッとやってもらって
帰ってから役所に領収書出して払い戻ししてもらおうかなと
問題はどんだけ請求されるかってことよTT
インフルエンザの予防接種とか1万以上かかるでしょ?
きっと3種混合も高いはず・・・怖い、怖いよぅ!!