なんでかリコーダー

最近ニコ動でリコーダー演奏動画をよく見かけます
リコーダーって結構身近な楽器ですが
上手に吹くにはかなりなテクニックが必要ですよね
私は小学校のときの音楽のリコーダーのテストがトラウマな思い出ですw
茶色の小瓶とか吹いたなぁ・・・
そんなこんなでニコ動リコーダー動画をチョイスしました

これは吹いてる姿は映ってませんけど凄く綺麗です、音が
作業用BGMですね、まさしく

これはup主さんの演奏が見られる動画
指の動きがすさまじいです
そしてチョロチョロ出てくる友人さんがカオスですw

朝からまったりするリラックス動画ですね
これまた作業用BGMですね

で、コレが上の動画のup主さんがメルトを多重奏した動画
若干コメ荒れておりますが演奏はgj!
そういえば関俊彦さんは笛はうたうのお兄さんだったなぁ(←唐突過ぎ)