お菓子作りすぎて母も横に成長中

お昼に琴といおりんが一緒に昼寝したので
開いた時間でまたスノーボールクッキーを焼きました
で、紅茶と共にモッサモッサ食べました
クッキーとかケーキとか作ると
分量の砂糖と油の多さにビビリます
でも作りなれちゃうと普通に感じてきちゃう
そして美味しいからモッサモッサ食べて
・・・ブロイラーのように自分を太らせている気がw
お風呂に入ってお腹見たら産後のたるみと相まって
もうため息しか出ない体形になっております
そういや先週の義兄の結婚式
数年前に買ったシビラの黒ワンピを着ていったんですが
当日朝に着ようとしたら腰の辺りでつっかえましたよTT
でもアレを買ったのは琴も生まれる前だったから
まあ仕方が無いと言えば・・・ってそれがダメなんじゃん!!
高校時代は自分がこんなに太るなんて思ってなかったよ