膀胱炎ですた

日曜日くらいからオシッコするとなんか痛かったんですけど
本日朝トイレに行ったらもう我慢できない痛さ
おしっこのしはじめはまだ平気なんだけど
終わりに近づくにつれジクジクして最終的にズキーーーン!と・・・
で、フキフキしたペーパーを見ると
・・・なんか血尿ですか?ピンク色ですよTT
というわけで義母に子供2人をお願いして
病院に行ってきました
結果、膀胱炎でした、テヘ!
実は膀胱炎、コレで2回目だったりします
いやね、以前のときと感じが似てたからそうかなぁと薄々思ってたんです
でも痛さは前より酷かったTTマジでやばかった・・・
だっておしっこ近いのにトイレ行ってもさほど出ないし
出すと痛いでしょ・・・さらに出してもなんか未だ尿意が・・・
現在薬で痛さは消えてるんですが
薬は忘れずに処方された分は全部消化しないとダメだって
膀胱炎は薬で痛さが消えても実際はしぶといから再発するんだそうな
いやはや・・・皆さんも気をつけましょう、健康第一だわ