インスタントじゃないです、どうみてもw

本日の動画は久しぶりに料理です

インスタントラーメン、具を自作すると結構ゴージャスになりますが
チャーシュー最初から作ったりするとか
メンマ作ったりとか・・・プロの仕業ですかねぇ?
私もたまに豚の角煮とか作ると煮卵も作って
ラーメンにのっけたりしますけど
普段はインスタントラーメン+葱+のりとか
もやし炒めてのっけたりとか
そういや麺から作ってラーメン作った人もいたなぁ・・・
と思い出して探してみました

これは料理祭の時に見ました
めっさ凄いです、鳥ハムも作ってるのよね

この動画は今回初めてみました
パスタマシーンって便利だね、ちょっと欲しくなったっす