入間のアウトレット&コストコに行ってみた!?

本日旦那が休みを取ったので
4月に入間市にできた三井アウトレットモールとコストコに行ってきたですよ
・・・でね、何買ったかって
通路で売ってた測り売りのお菓子屋でラムネ100円分w
だってね、コンビのお店とかミキハウスとか色々入って物色しましたよ
でも「買おうかな?¥」とか言うと
旦那が「高い!西松屋でいい」とか言うんですよ
そりゃ西松屋は価格破壊的安さだけど
折角高品質のモノが安く手に入るのにさぁ・・・はぁ・・・
結局色々見てまわったんですが買おうとすると旦那がごねるんで
お洋服etcは購入できず
それどころか昼御飯も混んでるから食べられず
面白くないなぁと思って
「そんじゃコストコ行ってダースで売ってるドーナッツとか買って
義父母の家に行って半分こしよう!」と
アウトレットモールの駐車場から車出してコストコの駐車場に向かったら
まあ駐車場満車・・・アウトレットモールの駐車場に止めるか
通路で誰か出ていくの待って駐車してくださいって言われまして
旦那は駐車場で誰かが出て行くのを待つことにしたんです
・・・が、グルグルまわっても簡単にスペースが空くことはなく
元来混んでいる場所が嫌いな旦那は5分も我慢できずに駐車場から出て
「もう無理、帰ろう」という結果になりました
酷すぎですよね、買い物に来たのに実際買ったの琴用のラムネだけって
お昼御飯も車の中で琴が寝ちゃったので飲食店にも入れず
家の最寄り駅のほか弁で弁当購入して帰ってから食べましたよ
全くもって全然楽しくないお出かけでございました
ぶっちゃけ旦那と一緒に出かけるとこういうことが多いので
私が免許とって平日に出かけられたらよいのかなぁ・・・とか