実家の父母が来ました

上高地に観光のついでに父母が遊びに来ました
まあ今日の朝、上高地に向けて出発したんですけど
昨日の午後3時くらいに我が家に到着しまして
その時琴は珍しくお昼寝してたんですよ
で、部屋で話してると五月蝿かったのか起きたんですよ
そしたらまあジイジバアバの顔見るなり号泣w
いないはずの人間がいきなりいるってのは結構ビビるんですねw
抱っこしてアニメ見せてなんとか落ち着かせて
30分後くらいには普通にジイジバアバと遊んでましたけどね
いおりんは人見知りもせず普通にニコニコ愛想よくしてました
いおりんは妹の子供と比べてもおとなしいらしいですw没個性か?
そんなこんなで昨夜は義父母も我が家に挨拶に来たりで
琴は大興奮でなかなか寝なくって9時に就寝
眠いのにジイジバアバ4人の話し声が気になって
布団に入ってもなかなか寝られませんでした
いおりんはいつもの6時台就寝でしたがこっちも興奮してたのか
抱っこしてもギャーギャー泣き喚いてなかなかミルクを飲まなかったりで
やっぱ環境が変わると色々でございますよ
本日出発した父母は土曜日にまた戻ってきます
上高地は今日の午後から天気回復なんだって
いいねぇ、観光したいなぁ・・・