小児科行くのに母+祖父母w

ここ数日琴が鼻水をズルズルさせてまして
市販の薬を飲ませてたらまあ鼻は止まったんですが
夜中に咳込んで起きたりとかするんです
さらにいおりんも風邪うつされたみたいで
青っ洟ズルズルいわせて苦しそう
ちょっと熱もあるみたいだし・・・
そんなわけで本日小児科に行ってきました
子供2人を私一人で連れて行くのはなかなか大変なので
旦那の実家に電話して義母にヘルプをお願いしたんですが
なんと義父もお休みだったようで
結局大人3人付き添いというなんか団体さんになっちゃいましたw
まあ義父がいたので車で移動できて楽できてよかったんですけどね
小児科もいつものところが休みだったので違う病院にいったんですが
時間帯が昼近かったからか空いてました
サクッと診察していただいて薬局で薬も貰って
あとは皆でうどん屋でお昼御飯食べて帰宅しました
いやぁ、サクサク終わってよかったです
あとは琴といおりんが早くよくなってくれればです