琴、トイレでおしっこ2回ほど成功

琴のオムツを日中だけ布パンツに代えて
なるべくトイレでオシッコできるように
気がついたらトイレに誘ってるんですが
まあなかなか上手くはいかないです
でも本日、私がトイレに誘ったらちゃんと来てくれて
2回ほどトイレでオシッコ成功しました、やったーーー!!
今のところ事前にオシッコ報告をしてくれないので
私が定期的にトイレに誘うしかないかな・・・
なんかお漏らしばっかりしてるからなのか
昨日の夜から琴は鼻水がズルズル出てまして
若干熱もある感じです
これ以上体調が悪化したら流石に布パンツで過すのはムヅカシイかな
寝る前に市販の風邪シロップ飲ませましたが
明日止まってるといいな、鼻水さん