なんか夜泣きはじまったのか?

昨夜、というか今日の午前1時40分くらいにいおりんにミルクをあげて
いつもだったら飲んだらすぐ寝る人なのに
なんだかぐずって寝かせるのに1時間以上かかりました
その間琴が起きちゃって
私がいおりん相手に「もう寝ろーーー!!」とか言ってるのを聞いて
「ママ怒らないでください、お願いします」と言われちゃいました、テヘw
こっちも眠くて気持ちに余裕がなくなってるんですよね
で、3時半をまわったころ・・・いおりんまた泣き始めました、何でじゃ?
すんごい眠かったのでイライラもピークで
ミルクの時間には早いから抱っこで寝ないかなと頑張ったんですが
どんどん泣き方が酷くなるんですよ
仕方なく寝室を出て居間でオムツ替えてちょっと遊ばせてみました
そしたら一応泣かなくなったので麦茶を作って飲ませてあげて
何とか寝かしつけられました、この時点でもう4時過ぎてましたTT
6時半くらいに義母が琴を北山公園に連れて行く為迎えに来るまで
死んだように眠る私なのでした
嗚呼、今日はどうなんだろう、夜が恐ろしいTT